3冊目は電子書籍です!音譜

表紙があがってきたので一足先にお知らせしておきます。

動画もふんだんに使ってわかりやすくまとめました。

「あ、こういう便利な機能もあるんだ…」って思ってもらえるようなものを厳選してみましたよ。

(^-^)

もちろん、実務の生産性アップに直結する機能ばかりです。

年内には、Amazonキンドル、Apple iPhone/iPad、楽天KOBOなど、主要なプラットフォームの それぞれに対応した形で出ると思いますので、お楽しみにっ!
(‘-^*)/

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

本日も、大好評 ショートカットキー シリーズでいきましょう!

ファイルを開いたり、閉じたり、新規ブックの作成をしたり…というときのためにご紹介。

・ブックの新規作成: [CTRL]+「N」

・ファイルを開く : [CTRL]+「O」

・ファイルを閉じる: [CTRL]+「W」

「N」・「O」・「W」で、「NOW」⇒「今でしょ!」

って覚えれば、一気に3つともまとめて覚えられますよ~。

o(^▽^)o