リッツで打合せ。
さすが、ゴージャスな雰囲気ですね。。
( ̄▽+ ̄*)

しかし、メニュー偽装表示問題で今までのブランディングも台無しですね…
リッツよ、おまえもか…的な。。

この13,000円の「WOWバーガー」も もしかしてもしかすると、ジューシーな普通の牛肉を使ってたりするのかな。。

で、いまだに 続々と全国に広がってるというのもヒドい話ですね。
ホテル業界では当然の慣習だったのかもしれませんね…?^^;

晴れブログに書けない話も満載のメールマガジンもご購読いただけるとうれしく思います。^^
https://epfrm.com/fDjW/1/reg

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日は「非表示」操作のまとめとして、行と列の非表示とシートの非表示をまとめて動画で解説します。

ちなみに、行・列の非表示のショートカットは次の通りです。

・行の非表示 : [CTRL]+「9」
・列の非表示 : [CTRL]+「0」
([CTRL]+[SHIFT]+それぞれで再表示)

あ、それと 補足ですが、動画はタイトルをクリックすると YOUTUBEに飛べるので、より見やすく調整できるようになりますよ。合格

晴れたった一日のハロウィンセールについてはコチラのフェイスブックページをどうぞ!
(b^-゜)
http://www.facebook.com/excelde