大井町ラ・ズンバ。

塩ラーメン、煮卵・ニンニク入り!

これ、超~ お気に入りです。

(°∀°)b

12月はほとんどやらないそうで、その限定感がまた足を運んでしまう動機に。。。^^;

カウンターのみの狭い店内で、一昔前に はやった、“ガンコおやじのちょっとうるさいラーメン屋”系ではありますが、私の好きな細麺で、味は文句無しですね。
(b^-゜)

晴れブログに書けない話も満載のメールマガジンもご購読いただけるとうれしく思います。^^
https://epfrm.com/fDjW/1/reg

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

本日は、ショートカットキーのご紹介。

エクセルで資料を作っていると、印刷イメージが気になってしょっちゅう印刷プレビューで確認してしまうことってありませんか?

私はけっこうあるんですよね… (;^_^A

そんなときは、マウスを使わず、

[CTRL]+[F2]ファンクションキー

で、プレビューしましょう。

[ESC]キーで またワークシートに戻れますよ。

(*^o^*)