中国料理 頤和園(いわえん)
溜池山王店です。

昔は勤めていた会社が近くにあったのでよく行ってましたが、ここ数年ごぶさたしていて、超久しぶりでした。
( ̄▽ ̄)

ここは坦々麺がめちゃくちゃおいしいんですよね。。

最近寒くなってきて、ラーメンがおいしい季節ですね。
また気になるお店を発見したので、来月はそっちにも行ってみようと思います。

またレポートしますね!
(*^^*)/

晴れブログに書けない話も満載のメールマガジンもご購読いただけるとうれしく思います。^^
https://epfrm.com/fDjW/1/reg

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

会社の業務アプリからデータをダウンロードしたら、テキストファイルで出てきませんか?

そんな場合でもエクセルに取り込んでパパッとデータ処理しちゃいましょう!

今日はそんなテキストファイルのエクセルへの取り込み方を動画で解説してみましたので、ご覧ください。
(‘-^*)/