けやき坂イルミ音譜


六本木のけやき坂通りのイルミネーションです。

今年はなんと!

10周年記念のセレブレーションバージョンということで、1時間に10分間だけこのような赤色に変わります。

こういう暖色イルミもいいですよね!^^

ちなみに、例年の“通常バージョン”は 青色でこんな感じ↓です。

切り替わる瞬間がいいんですよね、こういうのって。

(‘-^*)/

あまりにもキレイだったので、つい
、もう1個写真追加してしまいました。。

σ(^_^;)

気がつくと今年も もうあと1週間ちょっと。

今年は個人的には“かけ抜けた感”がすごいですが、最後のラストスパート、体に気をつけて楽しく過ごしましょう!

メリークリスマス~!

o(*’ー’)o<※★:゚*☆

晴れブログに書けない話も満載のメールマガジンもご購読いただけるとうれしく思います。^^
https://epfrm.co

m/fDjW/1/reg

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、本日は久しぶりに「使い捨てマクロ」でもやろうかなぁ…って思ったんですが、

アレやると年またぎになってしまうことが確実なので、軽めにショートカットキーのご紹介でもしておこうと思います。^^;

ブックのウィンドウのサイズをコントロールするショートカットキーです。

[CTRL]+[F8]ファンクションキー

これを押した後、矢印キーでウィンドウサイズを自由に調整できます。

[ENTER]で確定。

わたしは今までそんなに使う機会はありませんでしたが、まぁ念のため…

(;^_^A