ハンバーグダイナー「マル」
うちのオフィス近くのお店ですが、ランチ時はいつも満員の人気店なのでちょっとご紹介。。

隣の肉屋さんとつながっているので、いつも新鮮なお肉を出せるそうです。

この↓トマトまるまる1個が最初に出てくるのもいいですね。

アットホームな雰囲気もまた落ち着きます。
(^▽^)

一見、狭そうに見えますが、奥には座敷もあって、多少まとまった人数で行っても大丈夫なようですよ。。^^

最近ようやく少し暖かくなってきましたね。
それはそれでいいのですが、花粉がめっちゃ飛んでるそうなので、今度は花粉症がつらい時期に突入。

マスクはしばらく手放せませんね…。
( ̄_ ̄ i)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日は、新しくリリースした動画教材

「VLOOKUP関数パーフェクトマスター」の一部を特別に公開します。

ほんの入口の部分ですが、VLOOKUP関数を使いこなして転記作業を撲滅するためにも、まずは基礎をしっかりと身に着けることが大切ですよね。

それでは、さっそくコチラをご覧ください。
(^O^)/