ぶっちぎり鮨「春夏秋冬」
渋谷の道玄坂にあるお寿司屋さんです。

なかなか安いけど新鮮でおいしかったです!
なんでも築地のマグロ問屋さんが経営されているそうで。。

ヘンな名前に引かないで行ってみましょう。
o(^▽^)o

しかし渋谷はいつ行ってもヒトが多くて疲れますね。。

街全体が満員電車状態…

まぁ自分からはめったに行かないのでいいんですが、なんだかんだと最近そっち方面の用事が多いんですよね…
(-“-;A

ところで、私の新作 『転記撲滅!VLOOKUP関数パーフェクトマスター』は残り20個台に突入。

あまり詳しいことはブログでは書けないので、お時間のあるときにぜひフェイスブックページの方も見てくださいね。
(b^-゜)
http://www.facebook.com/excelde

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

罫線ってマウスでも引けることをご存知でしたか…?

ちょっと複雑な表だとこちらの方法の方が速かったりしますので、ご紹介しておきます。

…といっても簡単で、[ホーム]タブの「罫線」ボタンの右横についてる「▼」マークをクリックし、[罫線の作成(W)]をクリックしてオンにするだけです。

マウスポインタが鉛筆の形になったら、ワークシートの任意の位置からマウスをドラッグしてみてください。
線が引けましたか?

元に戻すときは、同様に、[罫線の作成(W)]をクリックしてオフにすればOKです。

線の色やスタイルの設定もその下のメニューからできますので、いろいろと試してみてください。
(^_^)v