ブログ開始8周年!!
The Road to EXCELER ~エクセラーへの道~ 9年目に突入ですっ!

アメブロが10周年って言ってるくらいだからうちはけっこうな老舗なんですね。
10周年 迎えたいですね~。。
♪(o^^)o

読者の皆さまのおかげです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

エクセルは通常の事務作業だけでなく、(直接付加価値を生む)ビジネス自体を効率化するのにも活用できます。

今後は 物販ビジネスや投資などにもどんどん展開していって、まさに価値ある“使い方”を提唱していければと思っています。

(たとえば こんなマクロであれば10分で作れちゃいますし。。^^;
http://youtu.be/JQf0YVNC2PI )

今日の東京は今年初の30度超え!
暑い~っ…

と、外に出て空を見上げたら、2020年の東京オリンピックに向けた国立競技場改修で 今日が最終日らしく、ブルーインパルスなる編隊が飛んでました!

写真はうまく撮れませんでした。
残念っ。。。^^;