山中湖。
富士山合宿研修の帰りは山中湖に寄りましたが、強風と雨がチラホラで、速攻 退散しました。

天気が良ければみんなでスワンボート…っていうのもアリだったかもしれませんね。。
(;^_^A

コチラ↓は 知る人ぞ知る、裏パワースポット。
…の、ほんの入り口。

強運パワーも身に着けたことだし、明日からまた気分一新でがんばりましょう!
o(^-^)o

そういえば明日から8月ですね。
暑い日が続きますが、夏風邪注意!
ヾ( ´ー`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

罫線を引いて表を作ったり、色を変更して目立たせたり…と、意外と書式関連の設定作業が面倒だったりしませんか?

せめてショートカットキーで書式設定のダイアログボックスを出せるようにしておきましょう。
(‘-^*)/

[CTRL]+「1」 で、できますので、お試しください。

大好評 ショートカットキーシリーズでした。
(^_-)☆