意気な寿し処阿部。
今日の打合せは虎ノ門ヒルズでお寿司でも食べながら…
ということでやって来ました。

思ってたより歩かされるし、思ってたより狭い。。。
(°∀°)

だからかどうかは知りませんが、なんかあんまり人もいませんでした。
平日ドまんなかだったからですかね。。
(;^_^A

あ、お寿司はさすがにネタも新鮮で おいしかったですよ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

エクセルで資料を作っていると、一部だけワードにするのもナンなので、文章が多くなってもそのままエクセルで書いている方もけっこうおられるのではないでしょうか。

エクセルには、文書を作成した後から 文字を任意の位置で折り返す機能があります。

それが、「文字の割付け」機能です。

例えば、A列から始まっている長い文章を H列のところで折り返して表示させたい場合は、

A列からH列を選択し、

[ホーム]タブ→[フィル]→[文字の割付(J)]

とすればOKです!