らーめんじゃげな大井町店。
新メニュー「にくたましょうゆラーメン」にさっそくチャレンジ!

たまたま入っただけでしたが、なかなかヒット!
また来たくなりました。
o(^▽^)o

今日は iPhone6発売に スコットランド独立の住民投票結果発表 と、もりだくさんな一日でしたね。
イギリスは分裂を回避したのにポンドはあんなに急落するとは…
(゚_゚i)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

前回のスタートボタンの導入に続き、エクセルの便利ツールもついでにインストールしておきましょう。

オススメは、「エクシゴ」というツール。

こちらからダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/business/se470234.html

インストールもこんなふう↓に ワンクリックで超簡単です。

インストールが成功すると、[アドイン]タブが出てきて、その中の[エクシゴ]メニューから便利機能を使えます。

一例として、たとえば、こんなバラバラのセルに入ってる文字列を結合して、セルもいっしょに結合、なんてことも一瞬でできちゃいます。^^

マニュアルも充実しているのでいろいろお試しください。
(^-^)/