ラーメン屯ちん。
池袋本店です。

やっぱりラーメンはとんこつがうまいですよね~。。
(*^o^*)

シメで行ったので時間的にはけっこう遅かったのですが、それでも並んでたので、さすが人気店ですね。

駅からも近くて帰りにフラッと寄るのに最適です。

最近、秋っぽい涼しい日が続くようになってきたので、ちょうどラーメンがおいしいですね~。。
(^^ゞ

関係ありませんが、為替は6年ぶりに1ドル110円を突破後、調整中。
「雇用統計」等、重要指標の発表がいくつか控えているものの、当分は円安基調で進むんでしょうね。
(゜ρ゜)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、エクセルの方は、意外と知らない人が多い「形式を選択して貼り付け」のショートカットキーのご紹介。

[CTRL]+[ALT]+「V」

です。

「貼り付け」の、[CTRL]+「V」は有名ですが、[ALT]をいっしょに押すだけで、「形式を選択して貼り付け」になります。

大好評 ショートカットキーシリーズでした。
(^_-)☆