珈琲茶館 集。
今日の打合せは銀座で。

落ち着いた感じでテーブルも広く、なかなか使い心地が良かったです。
(^-^)

最近、朝晩は寒いくらいですよね。
秋まっただ中!
紅葉も見頃なところが北から徐々に増えてきているようですね。

今年はどこか見に行けるかな…
(´ー`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

いろいろとキー操作をしているうちに、急にパッと画面上部のタブやメニューが消えてしまうことってありませんか?

…で、よく見ると「全画面表示になりました」というメッセージが一瞬出て、「あれ?あれ?」と戸惑ったり。。。^^;

それは知らないうちに、[F11]ファンクションキーを押してしまったからですよっ^^

エクセルに限らず、Windowsのアプリでは、[F11]キーで全画面表示になります。

これからは自分の意思で全画面表示を使いこなしましょう!
(^∇^)/