ハロウィン~
小さな商店街でも大盛り上がりなんですね。
ちょっとビックリ。。。
( ゚ ▽ ゚ 😉

渋谷のセンター街はコスプレの人々で埋め尽くされてるし…

去年までってここまでは盛り上がってなかったように思うのですが、誰か仕掛け人がいるんでしょうかね!? ^^;

夏のボーナスと冬のクリスマスの間に消費機会を作りたかったアパレル?お菓子屋さん?

本来のハロウィンとはまったく異なるコスプレ祭りになってるのもおもしろいですね。
(^_^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

セルにコメントを追加し、これをずっと表示されたままにしたいときは、

[校閲]タブ→[すべてのコメントの表示]

をクリックすればOKでしたね。

でも、ずっと表示させておいても、そのままでは印刷の際は打ち出せないので、また別の設定が必要です。

それがコチラの設定。

[ページレイアウト]タブ内、[ページ設定]グループの右下にある、小さな矢印マークをクリック

→ [シート]タブ内、「コメント(M)」のドロップダウンリストから「画面表示イメージ」を選択して[OK]。

こうしておくと、「すべてのコメントを表示」した画面のイメージをそのまま印刷できるようになります。
(*^-^)b