バナナケ~キ ^ ^
個別コンサルの間が少しあいたので、暖かい場所で読書中。

最近 難しそうな内容を まんがといっしょにわかりやすく解説している本が増えてきていいですね。

ちょっとしたすき間時間にササッと読めます。

また久しぶりに本書きたいですね…
(‐^▽^‐)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日も、[Windows]キーを使った、ウィンドウズのショートカットキーをご紹介しましょう。

[Windows]キー+「D」キー

で、一気にすべてのウィンドウが最小化され、デスクトップ画面が現れる、という話を前回しましたね。

次に、[Windows]キー+[Home]キー

を押してみてください。

これで、作業中のウィンドウ以外、すべて最小化されます。

また、[Windows]キー+[Tab]キー

を押してみてください。

これで、開いているウィンドウがすべて立体的に表示され、そのまま[Tab]キーを繰り返し押すことで、ウィンドウの内容を確認しながら切り替えることができます。
(Windows Aero 有効時)

このくらいまで覚えておくとさらに便利ですよ。^^