お待たせしました!新刊 『わずか5分で成果を上げる実務直結のExcel術』(インプレス)の発売日が決定しました!

3/13(金)ですー!クラッカー

予約受付中ですので、こちら←の画像をクリックしてご確認くださいね。
(‘-^*)/

今回は、『業務効率化の手段としてのEXCEL』っていう色をより濃く出してみました。
そもそもデスクワークをしっかり効率化するにはどういった考え方で取り組むのがいいのか、というところから解説しています。

なるべく簡単な事例でキャプチャ画像もふんだんに入れるようにしたので、前作よりもわかりやすくなっていると思います。
しかもカラーですので。
(‐^▽^‐)

詳細はまたおいおい書いていきますが、太っ腹な特典もサービスしておきましたので、お早めにどうぞ。。。^^