MOMI&TOY’S
東京駅を歩いてて見つけました。とろけるクレープのお店です。

「とろける」というか、生地がフワッとしてるんですね。^^

こちら↓は、ラケル ファームのフレンチトースト。

オムライスの後のデザートでおなかいっぱいでした。
(=⌒▽⌒=)

さて、新刊『わずか5分で成果を上げる実務直結のExcel術』(インプレス)の情報がアマゾンにアップされました。

お時間あるときにまた見ておいてくださいネ。
(‘-^*)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は大好評、ショートカットキーのご紹介です。

最近のPCはノートでも解像度が良くて相当細かい表示ができますよね。

細かすぎるのでよく拡大しながら見てるんですが、これを一瞬にして100%に戻すショートカットはご存知でしょうか?

ちなみに、拡大・縮小は、

[CTRL]キーを押しながら、マウスのホイールを回すか、「+」キー・「-」キーでできます。

…で、適当に拡大した後は、

[CTRL]+「0」キーで、元の100%に戻すことができます。

便利なので覚えておきましょう!
(b^-゜)