上野公園でお花見!
桜のトンネルは何回来てもキレイですね~。。。

…と、言ってるうちに桜の季節ももう終わりですね。
桜吹雪を浴びにお散歩にでも行こうかな。
ヾ( ^▽^)ゞ

昨日は真冬に逆戻りでしたネ。
東京では5年振りの4月の雪。
お昼の気温が5度を下回るのは27年振りだそうです。

近くでも桜と雪の競演が撮れるかな、、と思ったのですが、そううまいことはいかず、単なる「雨の中の桜」になってしまいました。↓^^;

またしばらく寒い日が続くそうですね。

冬物をクリーニングに出してしまったところなので、着るものが無い。。。
(x_x;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、Excelで作業をしていると、エラーが出てくるときがありますよね。

でも、「#N/A」とか「#DIV/0!」とか、何のエラーかパッと見ただけではわからないことも多いのではないかと思います。

そんなときは、エラー値の隣に出る「!マーク」の右の「▼」をクリックしてみましょう。
ドロップダウンリストの一番上を見れば、何のエラーかわかりますよ。
(^_^)v