Mia Angela 霞ヶ関店。
昔の仲間と暑気払い。
みんなお変わりなくHappyそうな感じでよかったです。^^

お店もまたおしゃれなイタリアンで、デザートも北海道型のお皿にティラミスが乗って出てきました。
パスタもピザももちろんイケてましたが、お魚も良かったですよ。
o(^▽^)o

テレビのニュースで見ただけですが、今日の国会前のデモはスゴかったですね!
どこの国かと思ってしまいました。
最近 山本太郎さんを応援してしまいます。。^^;
https://www.youtube.com/watch?v=G04JBTbuWMo

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日は簡単な“使い捨てマクロ”のご紹介。

業務システムから落としてきたファイルは定型的なので、Excel上で毎回 列項目の順番を入れ替えてから作業に入ることも多いのではないかと思います。

作業的にはまぁどうってことないのですが、複数回繰り返してるとイヤになってきますよね。。。
^^;

こういう単純繰り返し作業はExcelさんが得意なので、できるだけやってもらうようにしましょう。

具体的には次回に…