イルミシリーズ第3弾。
六本木でお寿司を食べた後 ホロ酔いでごきげん良く歩いていたら、歩いている人たちがザワつき始めたので、
「なんだなんだ!?」
と思って東京タワーの方を見ると、なんとハートマークが!!
(  ゚ ▽ ゚ 😉
(←写真をクリックして大きくしてよ~く見てみてください。)

こういうのに遭遇するなんて、きっと来年もツイてるに違いない!
(⌒¬⌒*)

皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいー。
゜・:,。★\(*’v`*)♪MerryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、前回の続きです。

マクロの中でワークシート関数を扱うにはどうするか、というお題でしたね。
だいぶん間があいてしまいましたので、忘れてしまった方はコチラからどうぞ。^^;

ショートカットキー[CTRL]+「k」で動くマクロを作るので、とりあえず、[開発]タブ→[マクロの記録]ボタンから、「ショートカットキー」のところに「k」を入れて[OK]ボタンをクリックしてください。

…で、ここでは特に何もせず、A1セルをクリックした後、[開発]タブ→[記録終了]ボタンで自動記録を終了してプログラムの編集に入りましょう。

[開発]タブ→[マクロ]から、「Macro1」を選択して[編集(E)]ですね。

次のようなプログラムが出てくればOKです。

このパターンは今後も使いますので、ちょっと長くなってしまったこともあり、今日はここまでにしておいて、本題は次回にまわしましょう。
f^_^;