のと与。
京都の錦の老舗うなぎ屋さん。
久しぶりに来ました。
1階での炭火焼を目にするとつい並んでしまいます。^^;

これこそ、「外側パリッと中はフワッと」の代表格ですね。
この日はちょっと「パリッ」すぎた感がありましたが…
ご愛嬌。。(; ^-^)

キモも美味すぎ!
ごちそうさまでした~。
(^O^)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、本日もショートカットキーのご紹介。

ウィンドウの大きさを変更するとき、そのウィンドウの右上端までマウスを移動させて小さいアイコンをクリックしないといけないので、ちょっと面倒だったりしませんか…?

そんなときは、
[ALT]+[SPACE]キー
に続けて、
「N」キーで最小化することができます。

「X」で最大化、「R」で元の大きさに戻す
ことができます。

メニューが出てくるので、[ALT]+[SPACE] だけ覚えておけばOKです。
(‐^▽^‐)