海辺!?
…ではありませんが、このサザエ、おいしくて何個も食べちゃいました。。^ ^

さて、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は今日も明日もセミナーです。

こんなときにセミナーやっても誰も来てくれないんじゃないか?
と思ったりしてましたが、おかげさまで満席御礼でした。

GW返上で勉強したいという、熱心な方たちにお集まりいただき、私も刺激になります。

がんばって本書こ。。。(^ ^ ;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

前回、
「回転っぽくなったと思いますが、いかがでしょうか…??」

と聞いてみたものの、実際に動いてるところを見た方がわかりやすいですよね。。

今日は締めくくりとして、マクロが動いている様子と、コピペ可能なテキストのプログラムを載せておきます。

こちら↓、どうぞ。(^-^)/

For j = 1 To 5

For i = -90 To 90 Step 10

With Selection
.HorizontalAlignment = xlCenter
.VerticalAlignment = xlCenter
.WrapText = False
.Orientation = -i
.AddIndent = False
.IndentLevel = 0
.ShrinkToFit = False
.ReadingOrder = xlContext
.MergeCells = False
End With

Next i

Next j

End Sub