本日は何の日でしょう…?
「伊勢志摩サミット」もまぁ正解なんですが、、
本日はなんと!!
私のアメブロ開始10周年記念日です!クラッカークラッカークラッカー

2006年5月27日に最初の投稿をしていますので、ちょうど10年になります。

たしか、サラリーマン時代の前職のその前の会社に転職が決まって有休消化のときに始めたんですよね。

ちょうど時間があるときだったので、ネタを書きためて本でも出版できればいいなぁ…って気楽に始めたんですが、まさか10年も続けられるとは思ってませんでしたね。
会社勤めも1社に10年なんてありませんから。。^^;

しかも、ホントに5冊も出版できちゃってますし。。
これはもう皆さまのおかげです。
ありがとうございます。m(u_u)m
(先日Amazonのランキングをのぞいてみたら、いいタイミングで30位までに3冊入っていて「おぉ~」って一人で感動してました。。^^; )

そして、そんな記念すべき日に、私りうの6冊目の著書が出版されることに決まったご報告をさせていただきます!クラッカークラッカークラッカー
v(^-^)v

今年2冊目!
初心にかえって(初心ってこのあたり…)、できるだけ平易な言葉で事例もたくさん紹介してわかりやすい本にしますので、皆さん また買ってねん音譜

「人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに、年老いていくのだと思います。」(アントニオ猪木)

これからも挑戦し続けたいと思います!
(`・ω・´)ゞ