ジョグールカフェ。
「ジョグール」=「Yogour」=「ヨーグルト」(スペイン語)という意味らしいです。。
^^;
…というだけあって、自家製ヨーグルトのカフェ。

曙橋駅から歩いてすぐの商店街にあります。

酸味もちょうどいい食べやすさ。
健康にもいいですし、また行きたいところですね。
(‘-^*)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

前回は久しぶりに関数の話をしましたが、今回もそれに関連した話をしたいと思います。

LARGE関数・SMALL関数 と、こんがらがってしまいやすい関数に、MAX関数・MIN関数 があります。

LARGE関数は、上位 n 位のデータを求める関数で、MAX関数は、最大値を求める関数です。

特に、MAX関数では、
LARGE関数でいう「上位 n 位」の「n」にあたる引数を持つ必要が無いため、こんなふう↓に、離れた範囲を指定することも可能です。

もちろん、MIN関数に変更すると、最小値の「10,000,000」を返します。

こんなふうに、関数を一つ覚えたら、それに関連する関数を次々に覚えていくと覚えやすいですし、知らないうちにレパートリーも増えていくと思います。
(*^-^)b