イクラがあふれてるっ!

ここで懇親会をやると盛り上がります。。

o(^-^)o

 

この時期は気温差が激しくて何を着たらいいのか迷いますね。

私のセミナーの受講生の方も、体調を崩してドタキャン、という方が増えてきました。

皆さんも体調管理にお気をつけくださいね。
(・・;)

 

さて、Excelの方は 前回に引き続き、同じ
[ファイル]→[オプション]→[文章校正]→[オートコレクトのオプション] から、今度は [入力オートフォーマット]タブを見てみてください。

 

セル内に メアドやWEBサイトのURLを入力したときに、勝手にリンクが張られて困ったことってありませんか…?

そういう勝手なリンクを張られないようにする設定をここでできます。

 

[インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに変更する] という項目にチェックが付いていますよね?

これを外せばOKです!

ヾ(‘-‘*)