銀座「マイハンブルハウス」です。

プランタンの裏側にあるシンガポールレストランです。
生ライブを聴きながらおしゃれな空間で一風変わったテイストの料理を食べてみたいときにお薦めです。

肉も魚もおいしかったですし、ドリンクも充実してました。

シェフも有名な方のようです。全然知りませんでしたが。。
また、写真ではなんか狭そうに見えますが、実際はえらい広々とした空間が広がってます。
(写真の意味無い。。) σ(^_^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、エクセルで表を作成していると、「あー、ここは縦に組み替えて表示したかったなぁ」とか、逆に「横方向に表示させればよかったなぁ」とか思うことが多々あります。

[編集(E)]→[形式を選択して貼り付け(S)]から、「行列を入れ替える(E)」として縦横を反転させることはできますが、複数の行・列を指定してやるとなかなか思い通りに並んでくれない場合もあるのではないでしょうか。

そんなときは作業用セルを用意して、そこにセル番地を入力し、indirect関数を使って柔軟に並べ替えましょう。