伊東オレンジビーチ海水浴場。
去年の湘南の海水浴場
よりはずっとキレイでしたね。(あたりまえか…)

遠浅ではありませんが、波も静かで、浅瀬でチャプチャプやっている分には最適ですね。

テレビで、「今年はクラゲが早く出る」って言ってたので警戒してましたが、このビーチには全然いませんでしたよ。

o(^▽^)o

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

EXCEL2007の場合は、関数を使わなくても「データバー」という機能を使って同じことができます。

数値の入っているセルをすべて選択した状態で、[ホーム]タブから、上図のように「条件付き書式」を辿っていくと、次のようなイメージで数値とその大きさを可視化したグラフが現れます。

データバーの設定は、上図「その他のルール(M)」から変更可能です。