な、な、なんだこれっ!?

最近ちょっとビックリしたもの。エッシャーのだまし絵「滝」を実際に再現したそうです。。

(  ゚ ▽ ゚ 😉

どうなってるのか全然わかりません。。

いろいろ考えますね~ (^o^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、同じような領域を何度もコピペする作業をするときは、コピーする部分をクリップボードに収集しておいて、そこから貼り付けるのが便利です。

クリップボードは、[ホーム]タブ内、[クリップボード]グループの「ダイアログボックス・アクセスランチャー」(↓赤点線で囲った部分)から表示できます。

コピーする都度、ここに24個までコピー元データを収集していくことができます。
必要なときには、ここから選択してクリックすると貼り付けることができます。
(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です