恵比寿「ちゃんと。」

美食酒家というだけあって、いろんなものがおいしく飲み食いできるお店でした。
店内の雰囲気↓も良かったです。

(*^▽^*)

最初に出てきた、“なめらかチーズ豆腐”から 「いいね!」な感じでしたので、その勢いで最後まで満足できました。
満腹満腹。。。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつの間にか3月、桜の季節ですね。

…とはいえ、まだまだ冷え込む日が続くみたいですから、健康管理に注意しましょう!

(^-^)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日はショートカットキーのご紹介です。

マウスを右クリックすると、ショートカットメニューが表示されることはご存知かと思います。

便利なので、つい いつも右クリックでメニューを表示してしまいますが、実はマウスを使わなくても、このショートカットメニューを表示させることができます。

それは、

[SHIFT]キー+[F10]ファンクションキー

です。これを駆使してキーボードだけでエクセルを操作できれば、作業効率もグンと良くなるかもしれませんね!

(^_-)☆