海遊館。

大阪南港にある世界最大級の水族館。

←デカいジンベイザメに会えます。

マンボウもゆうゆうと泳いでいて、なかなかいい味を出してましたね~。

また、日本一低い山?、天保山が近くにあり、ボックスが透明の観覧車など、丸一日遊べますよ。
(^O^)

昔は関西にも大きな遊園地がたくさんありましたが、ほとんどつぶれてしまいました。

このあたりは残り少ないデートスポットの一つになっています。

最近の若い人たちはいったいどこに行ってるんでしょうかね…

ま、余計なお世話か。。

f^_^;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この土日に 日本エイサーの、Windows7タブPC「IconiaTabW500」を買ってきましたので、今日はちょっとそのお披露目です。

iPad2の方がなめらかに動いて魅力的ではありましたが、やっぱりEXCELなどWindowsベースで使いたいアプリが多いのと周辺機器接続の便利さでこちらにしました。

ネット接続やアプリをいろいろインストールしてみたりしましたが、なかなか実用にも堪えられる使い勝手ですね。

思ったよりいいかも!

(*^-^)b

毎日持ち歩くにはちょっと重いかな…ということはありますが、まぁちょっとやってみます。

( ´ー`)

課長のためのエクセル再入門講座
』、いいコメントいただいています。引き続き、どうぞよろしくお願いします!

m(u_u)m