溶岩炭火焼肉「炎や」
西葛西の焼肉屋さんです。

こちらのオーナーさん含め、悠々自適な!?社長さんたちと飲んできました。

複数のお店を経営されているのですが、リアル店舗ならではの苦労話を聞かせてもらって、やっぱりネットでがんばろう…ってあらためて思いました。。
(;^_^A

晴れ「スペシャルコラボセミナー in 大阪」は、おかげさまで満席となりました。。
…と書きたかったところですが、キャンセルが出て残り1名となりました。

ブログでなかなか詳細まで書けませんので、お時間のあるときにぜひフェイスブックページの方も見てくださいね。
(b^-゜)
http://www.facebook.com/excelde

晴れブログに書けない話も満載のメールマガジンもご購読いただけるとうれしく思います。^^
https://epfrm.com/fDjW/1/reg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日は まずは最初のエクセル2013ということで、画面イメージをご紹介する動画を入れてみましたよ。
(‘-^*)/