近くの書店で山積みされてました!しかもだいぶん減ってました!

3回目の経験ではありますが、この瞬間はいつもすごくうれしいものです。^^

アマゾンでもカテゴリーランキングではさっそくベスト10入りしてました↓ので、これからが楽しみです。

今日は誕生日なんですが、おかげさまですてきな一日になりそうです。
ありがとうございます。
m(u_u)m

内容はもちろんのこと、カラーで読みやすく、価格も抑えてありますので、『わずか5分で成果を上げる実務直結のExcel術』 見かけたらぜひ手にとってみてくださいネ。

関係ありませんが、アメブロはデザイン変えちゃったんですね。
妙に右のサイドバーが広がってしまいました。。。
テンプレも以前の季節ごとに変わるやつが気に入ってたんですけどね…
まぁこの緑のやつもなかなかいい雰囲気なので今後はこちらでいきたいと思います。
(^-^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、エクセル2013で、メニューバーの表示をコントロールするところをご存知でしょうか。

目立たないところにあるので、意外と知らない方が多いのですが、右上のところにあります。
(黄色のところ)

ここをクリックすると、こんなふう↓に3種類のメニューバー表示方法が現れるので、こちらから選択すればOKです。

どんな表示になるかは、実際に一度やってみてお試しください。
(‘-^*)/