暑い~(;´▽`A“
…ということで、打合せの帰りにスタバで休憩。。。

たいていホットのモカを飲むのですが、40度近い熱波に、さすがに冷たいフラペチーノを頼んでしまいました。
今夏初アイス!

ここまで暑いと、ついつい冷たいコーヒーやビールを飲んでしまいますが、こういうのは水分補給にはならないそうですね。
(+_+ 😉

熱中症にならないように注意しましょう!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、前回ご紹介したフィルタオプションですが、AND条件だけでなく、OR条件や、それらの組合せにも対応可能なんですよ。

同じ行に書くとAND条件,異なる行に書くとOR条件になる

それだけなんですけどね。。。^^;

たとえば、

「販売数量」が10以上20以下で、かつ「売上実績」が100万以上
または、
「売上実績」が200万以上

という条件でデータを抽出したい場合は、次のように記述します。

前回の補足でした。
(^-^)/