エア・サプライで思い出しましたが、私が物心ついて一番最初に聴いた洋楽が彼らの「Even The Nights Are Better(さよならロンリーラブ)」っていう曲でした。ちょうど中一くらいだったと思います。「こんなに美しいメロディがあったのか!?」と感動して何度もレコードを聴いたものでした。そこから当時深夜にやっていたMTVを毎週見るようになり、「エンディングまで起きてたぁ~♪」などと友達と自慢?し合ったりしていました。思えばそのあたりが夜型人間に変貌するきっかけになったのかも知れません。。ちなみに、なぜかそういう路線からヘビメタのバラードにハマるようになり、学生時代はスコーピオンズとかピンククリーム69とかずっと聴いてましたね。。以上、無駄話でした…
σ(^_^;)
ベスト・オブ・エア・サプライ/エア・サプライ
¥1,680
Amazon.co.jp

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、桁数の多い数値を1,000円単位で表示するには、以下の手順で行います。

(1)CTRLキーを押しながら 複数範囲、C3:C5,E3:E5,G3:G5 を選択。

(2)[書式(O)]→[セル(E)]。

(3)「セルの書式」ウィンドウの「表示形式」タブ「分類(C)」から「ユーザー定義」を選択。

(4)「種類(T)」に直接「#,###,」と入力(最後にカンマをお忘れ無く)。

ちなみに、手順(4)で「#,###,,」とカンマ("ピリオド"ではなく"カンマ"ですよ)を2つ入れると百万(円)単位で表示できます。

…と、ここまでは裏技系の本によく載っている話ですが、それでは実際にビジネスの現場でよく目にする一万円単位の表示を実現するにはどうすればいいでしょうか?ちょっと工夫が必要になります。。