四ツ谷の「大ミナト」です。

入口は狭いですが、中はなかなか広い座敷が展開。

刺身盛合せのドライアイスによる演出が素敵でした。

…と、それよりボヤきたいことがありましたので以下グチになります。

0時頃店を出て、四ツ谷から秋葉原まで出て日比谷線の終電で帰ろうと思ってたら、中央線が人身事故で超ノロノロ運転(快速は完全ストップ)。

日比谷線は連絡待ちしてるかも!と思いダッシュするも、入口さえ封鎖。ならば常磐線だ!と再度改札をくぐったが、常磐線も山手線もやっぱり影響を受けていて大幅遅れ。

とりあえず上野まで出れば確か1時発のミッドナイトアローなる夜間運行バスが出てたなぁ…と、ノロノロの山手線で上野まで。。

上野に着いてダッシュしたがバスは出たところで、うしろ姿を見送るハメに…。

結局タクで帰りましたが、見送ったミッドナイトアローがいつもすぐ前を走っていて余計ムカつきました。
途中雨にも降られ、ホントに散々な夜でした。。
(>_<)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

例えば、以前使った集計表、営業第三グループの各月の売上データはそれぞれ、「3G」という名前のシートのN58セル,O58セル,P58セルから持って来ていました。また、人数データはそれぞれ、「3G」というシートのN60セル,O60セル,P60セルから持って来ています。

今まで、「置き換え」を使ってリンク先を変更していましたが、例えば、人数データも売上データも、営業第三グループのデータはすべて、シート「3G」の今までより一行下のセルから持って来るように変更したい場合は、コピーと切り取りをうまく組み合わせて使った方が速いです。