しちりん焼き「火炉家(かろや)」。

七輪(バケツ?)に入った炭をそのままテーブルにセットして着火。

その炭火で焼き肉をいただくお店です。

結構な火力で、気をつけないと肉の油に引火して火柱があがったりします。。

韓国料理が充実していて、ノリ・キムチから冷麺まで、ピリ辛モノが良かったです。

右下の写真は上カルビ。こちらもなかなかいけてましたよ。

リーゼントのお兄ちゃんが厨房でがんばってるっていうのもなんか違和感があっておもしろかったです。

(°∀°)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、EXCEL2007の新関数の話をしてきましたが、2007といえば、まだまだあの「リボン」に慣れない方も多くおられると思います。

そんなときは、「Excel2007でメニューバー作成」っていうソフトをいただいてしまいましょう!フリーで公開
されています。

これを使うと、「リボン」メニューの「アドイン」のタブに以前のバージョンの様なメニューバー風のものが表示されるようになります。

リボンに慣れるまでこれでしのげます。

おすすめです!

(‘-^*)/