オーシャンダイニング。

お台場、ホテル日航3Fの地中海料理のお店です。

(隣にあった"ホテルメリディアン"っていつの間にか違うホテルになってたんですね…)

ビュッフェスタイルで、オードブルとデザートはまん中のテーブルから自由に取って来れます。

メインも5-6種類から選べるので好き嫌いのある方でも充分楽しめると思います。

料理はおいしいし、レインボーブリッジと東京タワーが見える景色も最高↓だし、お薦めですよん~!

(*^ー^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回までが、10回モノという「エクセラーへの道」始まって以来の超長編ハードコンテンツでしたので、今回は軽いものを一つ。。

グラフで表示するまでもないけれども、なんとなく大きさを視覚的に表現したいときってありませんか?

例えば、こんな感じ↓の表現をしたいときの方法を説明します。