お好み焼き・鉄板焼き「めっせ熊」。

新大阪駅の構内で発見しました。

こちらは大阪っぽいお好み焼き屋さんですね。。

"おいしい"というか、"ダイナミック"といった表現の方が適切かも知れません。(もちろんおいしいんですが…)
( ̄∇ ̄;)

ランチで行ったんですが、お好み焼き+ねぎ焼き+焼きそば+ごはんのセットまであって、「どんだけ炭水化物づくしやねんっ!」って思わずつっこみそうになりました。。

ヾ( ̄o ̄;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

複数のグラフを資料として作成するときは、フォントの大きさや色合いなどを統一しておいた方が美しく見えますよね。
しかし、同一仕様のグラフを毎回作成するために同じ編集作業を繰り返し行うのは骨が折れる作業です。
そんなときは、一度作成したグラフを"ユーザー定義グラフ"として登録しておきましょう。

(1)登録しておきたいグラフのグラフエリアを選択して、[グラフ(C)]→[グラフの種類(Y)]。

(2)「ユーザー設定」タブをクリックし、「ユーザー定義(U)」を選択し「OK」。

(3)「名前(N)」に適当な名前を入力し、簡単な「説明(D)」を加えて「OK」。

登録したグラフを使用するには、グラフウィザードからグラフの種類を選択するときに、「ユーザー設定」タブの「グラフの種類(C)」から 登録したグラフの名前を選択して作成を続ければOKです。

ヽ(・c_,・`)