天下ご麺ガチンコラーメン道。

京都河原町にできていました。

店主は、「ガチンコラーメン道」っていうテレビ番組の企画でかなり厳しい修業を積んだ後、お店を出されたそうです。(私は観てませんでした。すみません。。)

(;´▽`A“

まず、店内の造りに驚かされます。厨房を正面に、映画館のようなレイアウト。「作ってるところもしっかり見ときなさい」ってことなんでしょうか…?

決勝戦で出したという「近江塩鶏麺」を食べましたが、あっさりしすぎない絶妙な味を出していて、おいしかったです。。

(°∀°)b

それはそうと、京劇ドリームボウルでこんなチケット↓を配っていて、久しぶりにイヤというほどボウリングを満喫しました。

隣のレーンにいたグループは15G目を楽しそうにプレイしていて、その体力と気力にちょっとビックリ…

(  ゚ ▽ ゚ 😉

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

グラフの色合いやレイアウトを一から整えるのは、結構面倒ですよね。。

そこで、フリーのグラフテンプレート集からイメージにマッチしたグラフをダウンロードして、それをベースに加工していくのも一つの手です。

こちらのサイト
から好きなデザインのグラフをダウンロード可能です。

グラフエリア右クリックで、「グラフの種類(Y)」を選択すると、デザインは保ったままで、グラフの種類だけ変更することもできます。

Web上では、3つのエクセルファイルに分けてアップされています(エクセルのアイコンが3つ縦に並んでいますね?それです!)ので、それぞれご確認のうえ活用してみてください。