イタリア料理「サルヴァトーレ クオモ ブロス」。

愛宕グリーンヒルズMORIタワー42F。

すごくいい景色!ちょっとぜいたくなランチでした。

ピザがうまいお店です。なんでも、ナポリの火山灰でつくった薪窯で焼いているそうで…

(  ゚ ▽ ゚ 😉

写真は、デザートのケーキバイキングのときに移動した席です。

ケーキやらプリンやらたくさんの種類があってどれもおいしく、おなか一杯になります。

満足、満足。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、資料をプリントアウトしたとき、エラー値がいっぱい出ていたらイメージ悪いですよね。

iserror関数で式を組み直してもいいんですが、まぁ最終版の資料でもないし、もっと手っ取り早くやりたいな…っていう場合は、以下の手順でエラー値を表示せずに印刷することができます。

(1)[ファイル(F)]→[ページ設定(U)]。

(2)「シート」タブの「セルのエラー(E)」でプルダウンから「<空白>」を選択して「OK」。

途中経過の報告なんかのときに使えそうですね。。要領良くやりましょう!

(^-^)