2度目の登場!鳥かど屋。

熱帯魚の水槽がデラックス版に変更されたので、「おめでとー」ということでアップしておきます。

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

以前のは割れちゃったみたいで、2週間近くかけてこちらのものに入れ替えたようです。

ご主人の趣味とのこと。

うなぎのお味は相変わらずサイコーです。

お店の様子はこんな感じ↓で、そういえば前回も店内の写真は載せてなかったので、ここでアップしておきます。

(^_^)

インフルエンザはなんか急に沈静化しましたね。電車内のマスク率も一気に低下。マスクをしている方が違和感を感じるようになってきました。。

店頭からマスクが一気に消えてメーカーが増産体制に入った矢先にこれだと、今度は在庫が急増したりして…

(・_・;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、前回までの6回で、せっかくピボットテーブルを作りましたので、これを利用してグラフを作成してみましょう。

ここまで↓できているはずですね。

The Road to EXCELER ~エクセラーへの道~-FPVT11

グラフ化は超~簡単です。

ピボットテーブル内のどこかのセルをクリックしてから[F11]キーを押してみてください

もうできてしまいましたね。。

次回、もう少し使い方を説明していきます。

(‘-^*)/