30冊限定キャンペーン、無事終了しました。 ありがとうございました!

こちらは、「ル・プティ・トノー」。

なんだ、そりゃ…っていう名前のお店ですが、店員はみんなフランス人で、本格的なフランスのワインと料理をリーズナブルな値段で楽しむことができます。

「ワインの楽しみ方」が各テーブルに置いてあるので、それをネタにすれば会話もはずむこと間違いなし!

(^_^)v

虎ノ門の商船三井ビルに入っています。

あ~、最近いよいよ花粉症の症状が出てきてつらい。

(^_^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、本日のエクセルのテーマは「条件付書式」。

データが入力されるたびに、罫線が勝手に出てくる設定をしてみたいと思います。

表の行数をどんどん増やしていくような場合でも、データを入力しさえすれば、表の罫線が自動的に引かれるような設定を、次回からやっていきます。

ヾ( ´ー`)