マジックバー「Calvados(カルヴァドス)」

新宿のマジックバーですが、かなり本格的です。

支配人はテレビなどのメディアにもちょくちょく登場する方らしいですよ。

(^O^)

テーブルが浮いたり、取れないところにカードが貼り付いたり…と、やっぱりテレビで見るより目の前で見た方が全然迫力ありますね~。不思議不思議。。
ヾ( ̄0 ̄;ノ

…で、こちら↓は、その近くにあった「ガールズ居酒屋」、九州産地直送居酒屋さくらプロジェクト新宿店。

店員さんが薄着の女の子というだけですが、「ジャンケンに勝ったらから揚げサービス!」みたいなちょっとしたゲームメニューがいくつかあるので、おじさんどうしで飲みに行くときはおもしろいかも知れません。

料理もおいしいですよ。

しかし いろいろ考えますね~。。

(^_^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、5周年記念に、使い捨てマクロを使ってちょっと変わったシミュレーションをやってみようと思います。

年齢別の社員数分布が今後20年でどのように推移していくか、動画チックにグラフ化します。

新卒採用数,中途採用数,退職率など、現状の水準のまま続けていくとすると、長期的にどのようになっていくのかを視覚的に表現し、改善策を考えることにしましょう。

長丁場になるので、今回はこのへんで。。

(;^_^A