IGFイノキ・ゲノム・フェデレーション

12.2両国大会に行ってきました。

K1が倒産同然の中、アーツ,バンナ,レイ・セフォーなどの大御所が大量離脱し、猪木のもとに集結!

なんと、プロレスのリングの上で彼らの戦いを見ることができるようになりました!

しかも、ピーター・アーツはタッグマッチに出場。

違和感たっぷりの光景でした。

(^^ゞ

それでもさすがに存在感と人気は別格で、ハイキックで藤田和之からピンフォールを奪うと会場は大盛り上がり。

バンナもバーネットの挑戦を退けてチャンピオンの座を守ったので、そろそろバンナvsアーツをプロレスのリングで見れる日も近いんじゃないかと…

「バンナがアーツに逆エビ固めだー!」とかいう実況を聴けたら、それはそれでおもしろいですね。。

o(^▽^)o

猪木はブータン国王の逆モノマネで登場。相変わらず“掟破り”です。

(^o^;)

何を言ってるかは意味不明でしたが、猪木コール大合唱で、一番人気健在といったところでしたね。

そして藤波40周年は、vsウルティモ・ドラゴン。

ドラゴンスリーパーで5分で終了はモノ足りなかったけど、まぁ見れただけでそれなりに満足でした。

帰りにはサイン入りマスク購入でごきげん撮影→。

「ウルティモ…って誰??」という人のために、念のため本物の写真もくっつけておきました。

(^-^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、エクセルを使って仕事をしていると、「あー!あのときの計算式が間違ってたのかぁ~…」と嘆くことってありませんか?

「元に戻す」ボタンで戻れるのは最大でも100回までなので、それでたりないとなると、作りなおすしかありませんね。。

…と、こんなときに試してもらいたいのが、こちらの機能です。


自動保存の設定をイジってない場合は、エクセルが定期的にファイルを保存し、バージョン管理をしてくれていますので、それで復活できないか確認してみましょう。

[ファイル]タブ→[情報]とすると、「バージョン」という項目が出てきます。

ここに、自動保存されているファイルがバージョンごとに並んでいるので、この中から
間違える前のファイルが見つかるかもしれません。

ちなみに、この機能では、「名前を付けて保存」前のファイルも復活可能です。

[バージョンの管理]ボタンをクリックし、「保存されていない文書の回復」から、該当するファイルを選択してください。
(^-^)/