アートラウンジ「デュエット」
京プラで打合せ。

休みの日ってこんなに混んでるんですね。。

“アートラウンジ”って、名前だけだといかにもゆっくりできそうなイメージだったんですが…
(^o^;)

さて、
『これまでちょっと避けてきたエクセルユーザーのためのピボットテーブル&マクロセミナー』
東京編 が、無事終了しました!

懇親会も初企画でしたが、濃い話ができて良かったです。

3-4日前まで大雪予報だったにもかかわらず、キャンセルせずにしっかり受講しに来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

EXCELの二大重要機能をがっつり身に着けていただけたと思います。^^

特典の復習動画も、帰られてからザッと見ておいてくださいね。
反復すれば完璧です!

来週26日は大阪編!

「難しいんじゃないかなぁ…」とか
「結局マスターできないんじゃないかなぁ…」

と、不安に思っている方がおられるかもしれませんので、グループワークで使った演習の一部を公開します。

コチラからご覧ください。

三太郎先生が今後オンラインセミナーをメインに切り替えられるとのことで、私にとっても最後のセミナーになります。

そういう事情もあり、今回は懇親会も企画しておりますので、一杯飲みながら、講師2人にざっくばらんにご質問していただくこともできます。

最後の最後、必ずあなたの仕事の効率を格段に向上させるエクセル術を伝授してみせますよ!
(^_-)☆

http://www.facebook.com/excelde