秋晴れの富士山!
キレイに笠をかぶっています。ちょっと小さめではありますが…^ ^;

笠雲がかかったあとの天気は、24時間後までに雨となる確率が約70%もあるそうですが、このときもやっぱり翌朝から雨になりました。
(^▽^;)

この日はめっちゃ晴れてたんですけどね。

富士山合宿研修は、演習が夜中の 4:30 までかかってしまい、最長記録を更新!
( ゚ ▽ ゚ 😉

受講生もわたしも翌日の講義に支障が出てしまうので、やり過ぎは良くないな… と反省しました。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

セルの書式をコピペして使うことってよくありますよね?

そのときは、[書式のコピー/貼り付け]ボタンをクリックして貼り付けると思いますが、これって一回しかコピペできませんよね…?

ところが、クリックではなく、ダブルクリックして使うと、ボタンがロックされて何度もコピペできてしまいます。

一度 お試しください。^ ^
(もう一度クリックすると元に戻ります。)

11月も4記事ペース、追いつけたっ!
(^_^)v