K1WorldGP2008決勝戦in横浜アリーナ!最後の決勝戦はバダ・ハリvsレミー・ボンヤスキーの因縁の一戦で期待がふくらんだものの、ハリの前代未聞のレッドカード失格。「え~~っっ!」って叫んでしまいました。。

上はボンヤスキーの入場時のテーマ曲。静かすぎてこれがかかるとどうしても眠くなってしまいます。相手の戦意喪失を狙っているのでしょうか。。最後もホントは立てたんじゃないの~??って誰もが疑ってしま
うシーンでしたね。

個人的にはああいう暴走ファイトは嫌いじゃないので、立ち上がって「もっと踏めぇー!」とか叫んでしまいました。あれで両陣営のセコンドがリングに乱入してきたらもっと盛り上がったのになぁ…とプロレス的発想をしてしまうのは私だけでしょうか。。
(;^
_^A

左のTシャツも反則です。これは絶対に買ってしまいますよね~。カッコ良すぎっっ

(*゜▽゜ノノ゛☆

←見えないと思いますが、1993年から2007年までの歴代K1チャンピオンの写真が並んでいます。

こっちは裏面で、表面はシンプルに「K1 CHAMPIONS」と横書きしてあります。

それにしても、チェ・ホンマンは、えらいやせて馬場さんのような体型になってましたが、大丈夫なんでしょうかね…

(・_・;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

意外と「ん…??」と思ってしまうのが、日付データのカウントです。

こんな↓データが並んでいるとき、1月のデータが何個あるか、関数で数えることができますか?