新宿御苑「オリオール」

お店のすぐ前に立派な桜があり、それを見ながらお食事、というのが売りのお店です。

お花見飲み会にはもってこいですね。ちょうど桜も満開で、時期的にも一番良かったのかもしれません。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

店内↓は少し狭いですが、ヨーロッパ調でいい雰囲気です。やわらかい照明も落ち着きます。

そして桜が一枝。。

サラダ、パスタ、ピザ、デザートも全部おいしかったし、また行ってみたいお店ですね。

(〃^▽^〃)

全然関係ありませんが、これ↓でうがいするようになってから、ひどかった花粉症がかなり良くなったような気がする(去年も
今年も医者に行かずに済みました。。)のですが、そんなことってあるのかな…??

!?(・_・;?

新コルゲンうがい 200ml/興和
¥1,575
Amazon.co.jp

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

前回スパークラインネタを書いていて、グラフ関連のネタが少ないことに気付きました。。

(^o^;)

…ということで、今日はグラフを作ったときに、そのタイトルを、セルに入っているタイトルと同期させる方法をご紹介します。

こんなグラフ↓を作成したとします。

「グラフタイトル」の部分を、元表のタイトル「個人別売上実績」という名前と同期させたい場合は、以下の手順で行います。

(1)「グラフタイトル」をクリック。
(2)数式バーに「=」と入力し、A1セルをクリックして[ENTER]。

これだけでOKです。
A1セルの内容を「売上推移表」と変更してみてください。

グラフのタイトルも「売上推移表」と変わるはずです。

(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿