WALKING with DINOSAURS!

テレビでやってた超リアル恐竜が動くショーです。
思ったより激混みでもなく、チケットが買えたので行ってきました。

お子様連れがけっこう多かったですね。

子どもたちにとっては、盛り上がりながら勉強にもなるし、エンターテイメント博物館みたいなノリでいいと思います。

もちろん大人も楽しめましたよ。^^

あらためて思いましたが、恐竜の時代って1億6000万年もの期間、続いたんですね。
人類20万年の歴史なんてその0.1%!
(  ゚ ▽ ゚ 😉

個人の一生なんて「あっ」という間のできごと
なんですね。。

短い時間を大切にしましょう。。
(^-^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、以前ご紹介した「ピボットテーブル大百科」が、おかげさまでいつの間にか残りわずかに!
(今朝見たら残り14個でした。)

ありがとうございます!
m(_ _ )m

記念に、いつもこのブログを読んでいただいている皆さんに、なんと本編第5章(1)をそのまま全部公開します。

ピボットテーブル作成時にエラーが出てしまうのは、これが原因になっていることが一番多いです。
お盆休みのちょっとしたお勉強にどうぞ。^^

晴れあまり詳しいことはブログでは書けないので、フェイスブックページの方も見てくださいね。
初心者でも、たった90分でピボットテーブルをマスターさせてみせますよ。
(b^-゜)
https://www.facebook.com/events/642702609073630/

晴れブログに書けない話も満載のメールマガジンもご購読いただけるとうれしく思います。^^
https://epfrm.com/fDjW/1/reg