IL BACARO ALMA(イル バーカロ アルマ)
コレド室町なるところに行ってきました。

…といっても、ちょっと前の話になりますが、なんか金魚のアートイベントをやってるという話を聞き、
「ん、、これは穴場じゃないか!?」
と思って行ってみたら、想定外にとんでもなく混んでたので、さっさとあきらめて近場をウロウロしたときに発見したお店です。

写真が出てきたのと、なかなかおいしかったので、アップしときます。
(^_^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

iPhone6の予約をしてきたところまではいいのですが、そういえば旧iPhoneのバックアップはiTUNESの自動バックアップに任せておいて大丈夫なんだったっけ…??

…と、前回買い替えたときのことはすっかり忘れてしまってたので、あらためて調べてみました。

こちらのサイトが詳しかったので、備忘録的に載せさせていただきます。
http://did2memo.net/2014/09/08/iphone-data-backup-itunes/

全然エクセルとは関係ありませんが、まぁたまにはいっか。。。
f^_^;